So-net無料ブログ作成
その他 ブログトップ

かなり久々の更新です・・・(;・・A [その他]

昨年2月以来の更新です・・・。

何をやっていたということもなかったのですが・・・
「そのうち・・・」と思ってる間にこうして月日が流れたということですね、σ(^◇^;;

2008年一発目という事もありますし、久々という事もありましたので壁紙を一新しました

今年はなんとか書き続けていきたいと思います。

 

4歳になった愛息・駿輔と昨年5月に生まれた愛娘・芽依です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

嬉しい復活!! [その他]

今日嬉しい復活のニュースが飛び込んできました!!

私が学生時代に心酔していたバンド「D'ERLANGER」が活動再開するというのです!!

今ではおっつぁんの私ですが、これでも若い頃はロックバンドにあこがれてギターをやっていたことがあり(上達はしませんでしたが・・・)、その頃はいろんなバンドの曲をコピーしていました。

まず一番最初に憧れたのはその頃の男子なら必ず通る道「BOOWY」。いまだに日本ロックバンド史上最強&最高とも言われる伝説のバンドですね。そしてその次に私がハマまったのがD'ERLANGERなんです。一番仲が良かった友人から進められたのがキッカケだったのですが「LA VIE EN ROSE」を聴いた瞬間になんとも言葉に出来ない衝撃が脳天を貫きました。

以降は至る時にも聞くのは全てD'ERLANGER。頑張ってコピーもしました。

しかし僅か10ヶ月の活動期間で解散してしまったのです・・・。

もしかして幻だったのか・・・と思うほどの早すぎる解散・・・。

 

寂しい気持ちはありましたが僅か10ヶ月の活動期間とは思えないほどのパワーとインパクトは今でも忘れていません。

そんな彼らが再びステージに立つのです!!

当時は東北の田舎モンでライブを見に東京まで来ることが出来なかったのですが今なら見に行けます。来年4月に行なわれるライブは必ず見に行きたいと思います!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

不覚・・・ [その他]

不覚にも風邪をひいてしまいました・・・。

ちょっと熱っぽかったのに日曜に寒空の下でフットサルをやったことが祟ったようです。

そういえばオースミダイドウ3着でした・・・。三連複で何とか引っ掛かったものの収支はマイナス・・・。自信あったのに・・・。

回顧しようと思ったのですが体調が思わしくなく仕事から帰ってきて飯食って風呂入ってさっさと寝てます。

週末までには復活したいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

最近・・・ [その他]

最近忙しいせいか満足に書き込みが出来ませんでした・・・。

宝塚記念の回顧も書く暇も無かったですし、昨日の帝王賞の予想も書くことができず・・・。

ワールドカップにかまけていたせいでしょうか?毎日かなり寝不足です・・・。

それに加えて仕事が忙しくなってきたせいで日々かなり疲れています・・・。

飲みも多くて早くも夏バテになりそうです・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

祝!!ブログ開設1周年!! [その他]

今日4月20日でブログ開設一周年を迎えることが出来ました。

これもひとえに大したことのない内容の我がブログを温かい目で見守って下さっている方々のおかげです。

これからも大したことのない内容をダラダラと綴っていく事になるでしょうが更に温かい目で見守っていただければと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

寒いですね・・・。 [その他]

今日は冷えますな~・・・。

朝起きて、出社しようと思ったら路面が凍結してまして・・・。いつもなら自転車で最寄り駅まで行くのですが身の危険を感じて市バスで。

出社し、ミーティングを終え営業に出てみると空から雪が・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タバコの話をした途端に・・・。 [その他]

昨日、ブログで「タバコも増税されるし、止めようかな・・・」と言った途端に・・・。

ドクターストップになってしまいました・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

久々に見た映画 [その他]

久々に映画を見ました。

見たといっても最近のものではなかったのですが、9月末ぐらいから日本テレビの深夜枠でやっていた「V ~ビジター~」というTVドラマなのですが・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

再出発!!・・・&日曜日を振り返る [その他]

本日より無事社会復帰!!

いや~、久しぶりの早起き&満員電車ということで朝はボ~ッとするし満員電車は苦痛だわで朝から打ちのめされたって感じですが、やっときちんとした日常生活に戻れたような気がします。

続きを読む


今日は面接・・・今度こそ!! [その他]

今日は、これまでの無職の日々を脱却するために面接に行ってきました。

まぁ無職の日々と言っても、まだ一ヶ月弱ですが・・・。

一ヶ月弱の自由気ままな生活ですが、さすがにカミさんの視線や両家の親への申し訳なさなどから自己嫌悪に陥りそうです。

続きを読む


その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。