So-net無料ブログ作成
検索選択

獣拳戦隊ゲキレンジャー プレミア発表会 [育児・成長日記]

今日は来週から放送される2007年新特撮ヒーロー「獣拳戦隊ゲキレンジャー」のプレミア発表会を見に東京ドームに行ってきました。

最近の特撮ヒーローはイケメンを起用しているせいか親子連れのみならず若い女性のグループも多く「これが特撮ヒーローの発表会か!?」と思うほどの人出(いかにも特撮オ○クと思われる人も多数でしたが・・・)。まぁ私も特撮オ○クと言われても否定できませんが・・・。

子供が生まれてから再び見るようになったのですが、これがまたツボにハマッた感じで・・・。youtubeはもちろんDVDを借りて見るようになってしまいました・・・。

それはともかく・・・。来年も一年特撮を見続けるんだろうな~としみじみ思ってしまいました・・・。

カミさんは私と愛息が特撮にハマッているのを快く思わないらしく(自分もイケメン俳優が好きなくせに・・・)私がロボットや本を買ってくるたびに「また買ってきて!!」と怒り気味・・・。まぁそれもこれも愛息が片付けないからなんですけどね。

しかしまぁ最近の特撮ヒーローはキリが無いですね・・・。何が?っておもちゃがですよ!!私等が子供の頃はロボット一体と変身アイテムぐらいでしたが最近はロボットだけでも数体あり、変身アイテムも多数。それに付随するアイテムも山ほどあり買ってたらキリが無いんですよ・・・。私も好きだからコンプリートするまで買ってしまうという悪循環で・・・。

また来年も買うんだろうな~・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。